胎児の性別がわかりました☆

こんちゃ!

今日は病院に行ってきて、診察でした〜。
24週目の今回は、なぞのサイダーを飲んでしばらく待ってから診察、という回でした。

サイダーを飲むことはわかってたから、
「(まだ飲んだことないけど)バリウムみたいにまずかったらやだなぁ」と思ってたら、普通のサイダーみたいに甘くて飲みやすかったです(o^^o)

さて、お待ちかねの性別!
最近、「男の子?女の子?」って聞かれることがとっても多くて気になっていました。

どっちだったかというと、、、

女の子です♡
娘です!

どんな子になるかなーっ。
楽しみです。

そして、平井基之が言ってくれた一言も嬉しかったです。
「どっちでも嬉しいよ。
でも、いずれ男の子も欲しいね」って。

わーい☆
先日も「2人以上欲しいね」と言ってくれてたのですが、やっぱり嬉しい。

私は4人兄弟で姉兄弟と仲が良いので、できれば3、4人欲しいんです。
でも今のご時世、ひとりっ子も多いので、そんなにたくさんの子を欲張れないかなぁと思ってたけど、、、第二子で双子が宿れば3人だ♫

…なんて、まだ1人目も産む前から、気が早いですね(^_^;)

ちなみに午後は二人で区の保健所に行き、沐浴を習いました!とっても勉強になることばかりでした。
そっちの内容は、また別の日に書こうと思います♡

皆さま、いつもあたあたかく見守ってくださってありがとうございます😊


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)