あと100日で出産予定日♡

こんちゃ!
今日は主人がお世話になっている方々と、たくさんご挨拶できました♫

そして何名かに「嫁のゆるブログ読んでいます」と言っていただけました\(//∇//)\
ありがとうございます。

倉山満先生と千葉麗子さんのトークショーを拝見させていただいたのですが、最後の千葉麗子さんの言葉にとっても共感しました✨

「自分が生きるだけなら、まぁいいやと思う社会問題のことも、自分の子供が生きる社会のことだと思ったら、どうにかしなきゃって思う」
言葉そのままではないですが、こんなニュアンスで仰っていたと思います。

ほんと、我が子のことを思うと、私にできることを精一杯やりたいなって気持ちがわきます。

…おっと、いけない💦
ゆるブログなのにマジメになってしまいました(笑)。

ちなみにサムネの画像は「ninaru」っていうプレママさん用のiPhoneアプリの画像です♡

今日は出産予定日のちょうど100日前でした〜

ただ、先日保健所の助産師さんが仰ってたけど、出産予定日のその日に産まれるのって、100人中、何人だと思います?!

実は、2、3人ですって!!!

5人っていうデータもあるみたいだけど、それでも少ないですよね。

出産予定日の3週間前には「臨月」に入って、いつ陣痛が起きてもおかしくないんですって。

早く我が子と会いたいな♡
でもお腹ポコポコ(胎動)してるのを平井基之と2人で楽しむ時間も大切^ ^

コメントを残す