平井基之への誤解②

こんちゃ!
このブログの影響で、プーさんを机に置いて勉強している方がいると聞きました♫
う〜れし〜いな🎶

さて、平井基之への誤解、その②だよん☆

「平井基之さんは、ブログを書くのもパパッと短時間で出来ちゃうんですよね?」

なんでやねんΣ(゚д゚lll)
誤解です。
そうだったら、どれだけ楽か。

横で見ている感じだと、朝のニュースは選ぶのに1時間、書くのに1時間以上かかってます。
(ニュース選びに時間をかけてるのが意外ですよね?深いことを書けないと良くないからと、かなり吟味しています)
元々早起きのライフスタイルではなかったので、メッチャがんばって早起きしています。あるいは深夜に。

夕方のは手書きの解答とかあると3〜4時間?

ブログを書いても一銭も入らないけど、喜んでくださる方がいる、修行期間だと思ってがんばってます。

ただ、今朝は仕事が大変で「2時間も寝れてないよ」と眠りたがってる平井基之に、無理にブログを書くのを促せませんでした。
7時半に楽しみにして下さっていた方、ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)