中1#1-1正の数と負の数・休憩時間【お笑い数学教室】

HPをこまめにチェックしてくれている、そこのあなた!

そうです!!
アメーバブログよりHPの方が、ちょっとだけ早く最新情報を投稿しています!
(アメブロは7:30と17:00の固定ですからねー)

さあ、お笑い数学教室の、第二段の動画も配信されましたね。

この動画は、休憩時間。

生徒の芸人さんお二人から、素朴過ぎる疑問を浴びせられる、講師にとっては恐怖の時間です。

ちなみに、今回は僕もチラッと登場しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)