プーさんグッズ♡

こんちゃ!
街でプーさんグッズを身につけてる人を見つけると親近感がわいてしまう嫁です。

実は普段つぶやきで使っているプーさんを採用する前、この写真のペンをメインで使おうとしていました。
これも、平井基之と似てなくないでしょ?
言われてみれば、そんな気が少しはするでしょ?

ただ、このペンだと問題があったんです!
それは、コレ。

ぼやけちゃうんです>_< うーん。せっかく買ったのに使えないー。 ある程度の大きさが必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)