インフルエンザ

こんちゃ!
平井基之の東大受験の際にインフルエンザに罹ったことを一生いじられる運命の嫁です(笑)。
今日のブログで散々いじられました。。。

いや〜。生まれて初めてのインフルエンザだったんですよ!
まさか自分がインフルエンザにかかるなんて。
しかもあんなタイミングに!

今年は湿度計を寝室に用意して、毎晩加湿器に水を入れて湿度40%以上を保ってるので、大丈夫だと思うけど、昨年は油断していましたね(^^;;

「インフルエンザに罹っちゃった」と伝えた時、本当に申し訳なかった。。。
一応、自ら隔離しようと思って、別室で過ごしていました。話すときもLINEの電話で。
そう。東大受験の休憩時間や帰り道で電話してるけど、家にいても電話で会話してたんです(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)