安定期に油断しそう

こんちゃ!
安定期になって、だいぶ楽になりました。
私はつわりが軽いタイプだったので、「安定期になっても変わらないかなぁ」と思ってたのですが、違いました☆

妊娠初期はゴミ出しすら「重くて無理💦」って感じで荷物を持てなくて、平井基之と一緒にいる時は何でもかんでも持って貰ってました。

通勤用のリュックも購入しました。でも、今はひょいとゴミ出しに行けます(^-^)v

歩くスピードは今でも人々に追い越されてばかりだけど、調子が良い時は若者を追い越せました!感動✨

うっかり走ろうとしたこともあります(笑)。

あとは、残業もできちゃう!初期は定時にはぐったりだったけど、ご飯さえ食べればまだ働けます☆ (今は仕事が立て込んで残業せざるをえないってのもあるけど)

こんな安定期だけど、無理しちゃいけないんだろうなー。妊娠前は土日は朝から晩までお昼も食べずに予定がぎっしりのタイプだったので、調子に乗って頑張り過ぎないように気をつけます(≧∇≦)

ちなみに階段の上りは今でもつらいです。途中で休憩を挟みながら上ってますf^_^;

10段以下でも、エレベーターやエスカレーターがあると超有り難いんだよなぁ。

皆さん、妊婦さんと出会ったら、座るように進めてくださいね。ちょっとの立ちっぱなしでふらっとなってしまう方もいるので☆

妊娠中は常に、50メートル走全力疾走した直後の状態らしいですよ。2個の心臓が動いてますからね(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)