中1#1-1正の数と負の数・休憩時間【お笑い数学教室】

HPをこまめにチェックしてくれている、そこのあなた!

そうです!!
アメーバブログよりHPの方が、ちょっとだけ早く最新情報を投稿しています!
(アメブロは7:30と17:00の固定ですからねー)

さあ、お笑い数学教室の、第二段の動画も配信されましたね。

この動画は、休憩時間。

生徒の芸人さんお二人から、素朴過ぎる疑問を浴びせられる、講師にとっては恐怖の時間です。

ちなみに、今回は僕もチラッと登場しています!

画期的な数学動画番組【お笑い数学教室】が開講しました!

このたび、Youtubeの番組として【お笑い数学教室】を開講しました!!

この番組、非常に画期的です!!今までの数学授業動画とは違った、売りがたくさんあります!

それを、下にドンドン書いていこうと思います。
気になる方は、「続きを見る」をクリックして下さい!!!!

「画期的な数学動画番組【お笑い数学教室】が開講しました!」の続きを読む…