共通テストの注意事項(追加版)

+3

スタッフOです。

① 昼食は持っていきましょう

一部の試験会場で、以下のような告知がなされています。

「昼食を忘れた場合に、飲食物等を購入するために近くのコンビニ等に移動することはできませんのでご注意ください。昼食を忘れて試験室へ入室した場合、昼食はとることはできませんので、ご注意ください。保護者または引率者から、昼食を忘れたので届けて欲しいとの申し出があっても、対応できませんので予めご承知おきください。」

これが大学入試センター試験の指示によるものかはわかりませんが、お昼休みに買いに出かけることを制限してくる可能性もあるので極力昼食は持っていきましょう!

② 健康観察記録を持っていきましょう

今年は新型コロナの影響で健康観察記録というものを持参するよう指示されています。

直前に焦らないようにするために万全の準備をしておきましょう。

健康観察記録は以下のページからダウンロードできます。p23にあります!

受験票と一緒に送付されたものを無くしてしまった方は今のうちに印刷しておくのがオススメです!

https://www.dnc.ac.jp/sp/albums/abm.php?f=abm00040099.pdf&n=%E4%BB%A4%E5%92%8C%EF%BC%93%E5%B9%B4%E5%BA%A6_%E5%8F%97%E9%A8%93%E4%B8%8A%E3%81%AE%E6%B3%A8%E6%84%8F.pdf

フォロー大歓迎!

+3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)