オープン授業【東大現代文】購入者限定 ≪添削オプション≫

オープン授業【東大現代文】購入者限定 ≪添削オプション≫

現代文の点数を上げるには添削してもらうことが不可欠。できることなら、国語の文法を熟知している日本一のプロに添削してもらえるとベストです。
そこでこの度、敬天塾から猛アプローチを致しまして、国語添削研究所(旧マノ添削教室様)とタイアップさせていただきます。

内容読解だけはなく、日本語文法に基づいた、正しい記述方法を教えられる人は、マノ先生の他にはほとんど存在しないと思います。

※こちらのオプションは授業ご購入者のみが購入可能となります。先にcodocにて授業をご購入ください。
 添削の際には、オープン授業【東大現代文】をご購入いただいた際のcodoc名(ユーザー名)を確認させていただきます。こちらで照合の上、添削をご案内します。

※Stripeにて添削オプションをお申込みいただきましたら、「お買い上げありがとうございます」のページにて、解答用紙のダウンロードができるようになります。添削のやり取りについては、敬天塾から当日~2日後までにご連絡差し上げます。
 万が一、メールアドレスを誤って記入された場合はこちらかご連絡できなくなります。2日後までに連絡がない場合は、敬天塾のお問い合わせページにてご連絡ください。

※Stripe(ストライプ)の他、お振込みによるお申込みも可能です。
 お振込み希望の方は、敬天塾のLINEまたは問い合わせフォームにて、ご連絡ください。