2〜4号☆

こんちゃ!

今朝の通勤中のこと。

通りすがりに目に入って、「えっ、アレ?いまペットボトルに入ってたおまけって、ひょっとして、、、あの色と形はそうだよね。。。欲しいな。帰りに道に寄って売り切れたら悲しいだろうな。今すぐ欲しい!!!」と思い巡らして、思わず10メートルほど戻って、買ってしまいました。

朝からウッキウキ♫

ゆるブログに使いやすそう&持ち運びやすそうなサイズ\(//∇//)\

この子を「4号」と名付けました♡

夜までペットボトルから出してあげられなくてごめんねーっ。

…と思ったけど、ペットボトルに入ったままの状態も可愛い♡
なので、もう少しだけ入れたままにしとこっかな(o^^o)

平井家に、新たな家族の誕生です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)