『自衛官の心意気』に感動!

こんちゃ!

先日、平井基之がお世話になっているチャンネルくらら関連で、桜林美佐さんと倉山満さんのサイン会&トークライブに行ってきましたo(^_^)o

面白く、そして衝撃的な話でした。ただ、オフレコでしょうから内容は伏せておきます。(腕立て伏せにまつわる話と、ある政治家、そして防衛省の話が衝撃的でした)

早速、桜林美佐さんの『自衛官の心意気』を読みましたよ。

陸海空、そして米軍それぞれの話で、涙がぼろっぼろ溢れました。命懸けで私達を護って下さっている方々に対して、日本国民はなんて失礼な態度を取り続けているのだろうと申し訳なくなりました。
また、自衛隊の海外派遣について、必要性やいかに感謝されているかがわかりました。機雷や地雷を除去し、道路や橋を作り、現地の方々の気持ちを大事にしている自衛隊は、私達の誇りです。
心から言いたくなりました!

「自衛隊の方々、本当にありがとうございます!!!」

ちなみに、平井基之とファミレスなどに行って読書しているのですが、「ずっと泣いてるね」って驚かれています(^^;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)