くっまっもっとじょ〜🎵

こんちゃ!今朝のブログはくまモンについてでしたね!
何を隠そう、私はくまモンが大好きです♡
昨日はくまモン電車に逢いたくて二回も銀座線を選んで移動したくらいです。逢えなかったけどT_T

LINEもメッセンジャーもくまモンスタンプを愛用しています♡

最近、叔父さんに教えてもらったのが、「くまフォト」というiPhoneアプリ。なんと、定められたスポットに行くと、くまモンと写真が撮れるんです。
…でも、東京だと銀座の一ヶ所のみ。
熊本にはこーんなにいっぱい!

ずるかモン!私も会いたかモン。

はっ!
昨日も今日も、平井基之の話題じゃない。
自分の好きなことの話になるとついつい夢中になって書いちゃう。

くまったなぁ。。。

ちなみに平井家には、くまモンのぬいぐるみはありません。2号(プーさん)がいるからいっかぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)