【約30分の限定動画】33歳東大受験生TAWASHI東大模試A判定の裏側に迫る!数学編【個別の有料販売】

Who’s TAWASHI?

・浪人して19歳の時に、早稲田大学人間科学部と東北大学文学部に合格。
・元お笑い芸人(浅井企画所属)。2018年秋(当時31歳)に、Abema TV「ドラゴン堀江」に出演することがキッカケで、東大受験に挑戦!番組では出演者の中で最も得点が高く、半年足らずの勉強でセンター試験の足切りを突破。その後、番組が終了しても、自ら2回目と3回目を挑戦。3回目の2021年入試では、合格まであと19点(文Ⅱの合格最低点との差、文Ⅰだと16点差)で惜しくも届かなかったかった。
・2021年4月2日、YouTubeで「3月末に芸人を辞めました。4度目の東大受験に挑戦します!」と決意表明。動画はこちら。

3年半で初めて東大模試A判定

約10分の動画です。ご笑覧ください。

TAWASHIさん支援企画の経緯

約9分の動画です。

塾長からのメッセージ

この度は敬天塾のページにお越し下さりありがとうございます。
皆様が心からTAWASHIさんを応援してらっしゃることを、日々痛感しております。
心から感謝申し上げます。

この企画は、TAWASHIさんに生活費の心配なく東大受験に専念して頂くためのものです。
敬天塾としては一切の利益を受け取らず、全て全額TAWASHIさんにお支払いします。
敬天塾が仲介する理由は、事務作業などの手間を受け持つことでTAWASHIさんの負担を減らすためです。
様々なプランをTAWASHIさんに提案したのですが、TAWASHIさんからは「ただ支援を受けるだけではなく何か応援者の皆様へ提供したい」「敬天塾へもプラスになるようにしたい」というお言葉を頂戴したため、
このような形になりました。

敬天塾は今後も、TAWASHIさんの応援者として、ファンとして支えてまいりたいと思っておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

塾長 平井基之

東大模試A判定の裏側に迫る!数学編

以下、TAWASHIさんに根掘り葉掘りインタビューした約30分の限定公開の動画です。

「知恵の館」にご登録いただいた方のみ、見ることができます。

※7月の新規登録の収益は全額TAWASHIさんにお渡しします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)