幸せな日♡

こんちゃ!
3月7日、サナちゃんの日(こどちゃ、わかるかな?)は、私のお誕生日でした。

平井基之がケーキを用意してくれました〜。
めちゃめちゃ美味しそうで、そして美味しくて大興奮!!!

食べ始めてから、写真を撮り忘れたことに気づきました。
でも後ろから撮ってトリミングしたら、バレないよね?

今年で33歳☆
実は3ヶ月だけ、姉さん女房です(o^^o)

メッセージをくださいました方々、ほんとうにありがとうございます。
私は幸せ者です❤️

お誕生日も、抱負を考えたくなるんですよねー。
新年に決めたばっかりですが。

そうですねー。
「母としての哲学を深める」なんてどうかしら?
(自問自答)

新米ママとして、ゼロから勉強しなきゃいけないことがいろいろある気がします。
その中でも、哲学を深めたいですねー。

これまで学ばせていただいてきたことの諸々を家庭、育児に当てはめて考えるのも面白いだろうなぁ♡

うん。
決めました。
「嫁及び母としての哲学を深める」歳とします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)