嬉しい平井基之ニュース✨

こんちゃ!
嬉しい平井基之ニュースがあります✨

なんと、なんと、ブログのアクセス数、
過去最高記録が出ました〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨年の東大合格発表の日がこれまでの最高記録だったのですが、それを超えたんです♡

いくつだと思います?

1日のPV(ページビュー)数です。

たった1日で、、、

5658PVだったんです☆

凄いですよねー。読んでくださったり広めてくださっている皆さまのおかげさまです。
本当にありがとうございます!!

そして、3.14〆切の平井の東大合格塾も、おかげさまで、続々と問い合わせをいただいております✨

気になっている方は、こちらでお気軽にメッセージくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)