東大現代文で出題された漢字1971〜2026【56年分】

このページは東大受験生のための図書館「知恵の館」の記事です。 知恵の館とは | 東大過去問データベース

【セール中】こちらの授業は通常価格300円のところ、今だけ半額の特別価格150円となっております。《11/30(月)まで》

東大現代文で出題された漢字1971〜2026年をまとめたプリントのPDFをダウンロードできます。

契機、滑稽、脅かすと、複数回問われている漢字がいくつもありました!
過去に出題された漢字も確実に書けるようになっておきましょう。

問題と解答で別々のPDFになっています。
どうぞご活用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)