東大に受かる人と落ちる人の「言葉」(12月末時点)

+3

【不合格になった人】

・センター試験なんて余裕でしょ。国語や社会なんてやってもしょうがない(東大模試理3A判定→不合格)

このラインより上のエリアが無料で表示されます。

・パックをやっても難しいし、もう無理なんじゃないかって思い、最近は別の大学のことを調べています(東大模試文1 B判定→不合格)

・先生、何をやったらいいかわかりません。(東大模試文3 D判定→不合格)

【合格した人 及び 合格するであろう人】

・共通テストの勉強疲れないから、余裕で16時間は毎日やれる(東大模試理3 A判定)

・共通テストの勉強、1月18日にはしたくてもできないんだよ? なんで自分に本気になれんのかわからん(東大模試文2 A判定)

・学力増強プランをただ実行するのみ。プラン完成時にわたしは受かると確信できている(東大模試文3 E判定→東大合格)

・模試の成績ですか?めっちゃ悪かったです!でもセンターと2次ではきっちり結果出します!期待していてください!(東大模試文2 E判定→東大合格)

 

以上のことから、今の時期にどんな言葉を述べると良さそうか、考えてみてください。

もし不合格になった人と同じ言葉を発してしまっていたら、要注意です!

フォロー大歓迎!

+3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)