よしもと芸人ペコリーノ

こんちゃ!このコーナーをわざわざシェアしてくださる方々がいて、ビックリ仰天してる嫁です。
銀座線がくまモンラッピングされてることを知った時くらいにビッくま仰天したモン。

さて、平井基之のゆる〜い一面も紹介して欲しいというオーダーが入りました!
らっしゃい!

真面目に見えて、平井基之はお笑い好きだよー。
なんてったって、年末の「笑ってはいけない」を全部夫婦で見たくらいです。
6時間全部ですよー。

ちょくちょく、「このお笑い芸人おもしろいよ」と言って、教えてくれます。
最近教わったのは

「ペコリーノ」です。
写真の2人ね!

なんと現役大学生!
少し下ネタだけど、演技力が半端なくて芸術的です。
「M」「プロポーズ」「リコーダー」が秀逸でした(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)