平井ミシュランの裏レポ

こんちゃ!今日の夕方のブログは久しぶりに「ミシュラン平井」でしたね。

私も取材に同行したので、裏側をこっそりレポートします(笑)。

店員さんの多くはお客を生徒扱いしてくれるんだけど、外国人のスタッフの方がとても綺麗な敬語で接客してくれました(笑)。

写真のとおり、プーさんも一緒に来てました〜^ ^

ロシアンシュウマイは本当に辛そうでした。帰宅後もしばらく引きずっていました💦

実は、平井基之は食べる一瞬前に、デスソースが入ってることに気づいたらしいんだけど、パクッと丸ごと口に含んだんですよ。凄いですよね。私はビビリなので、「せーの」で半口しか食べませんでした(笑)。

以上!裏レポートでした〜ちゃんちゃん!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)