平井の東大合格塾 今春開講!

私が渾身の力を込めた塾を、ついに開講します!

その名も、平井の東大合格塾

ポイントはいくつもありますが、最大の特長は、
日本一東大対策を徹底して行うことです。

お問い合わせの締め切りは3月14日(円周率で覚えて下さい。)

東大合格への最短ルートが知りたい人は、その門を叩け!

東大合格への最短ルートを知りたいあなたへ
日本一東大入試対策を徹底して行う塾「平井の東大合格塾」 平成29年春開講

東大に文理両方で合格した男 受験戦略家が満を持して開講!
「1年で東大に合格することは可能 その方法論を私が徹底指導します」

自己紹介
2003年東大理Ⅰ合格、2016年東大文Ⅲ合格
大手塾で東大受験者専門コース担当
個別指導、集団指導、学校、予備校などあらゆる現場で指導経験あり。(主に数学や物理など理系科目)
1年弱の勉強期間で、苦手教科の多い文系で東大に合格

塾のシステム
①家庭教師+②集団授業+③ゼミ授業の三重構造
夏休みまでに単元学習を終え、9月以降は東大対策のみに集中。
(併願校の指導も家庭教師の授業で行います。)

塾生全員が
夏の東大模試でD判定以上、
秋の東大模試でB判定以上
を取る。
「普通の塾や予備校にはない、東大対策に特化したシステムやカリキュラムです。」

①家庭教師
週1回2時間の個別指導(曜日と時間は原則固定、振替は出来る限り対応)
一人の先生が全科目対応するので、科目のバランスを取った理想の戦略を立案。オリジナル戦略図を作成。
毎週、学習状況を全てヒアリングし、東大合格に必要な部分をはっきり指摘。東大合格の最短ルートへ導きます。
勉強法、成績の上げ方、合格の仕方の三段階を手底指導。
自習の仕方を徹底的に鍛えて、勉強すればするほど成績が上がる生徒に育てます。
「モチベーション管理や悩み相談など、他にも何でも頼りにしてね。」

②集団授業
週1回2時間程度の集団授業
東大入試の合否の分かれ目になる数学を中心に、塾生の弱点に特化した授業を展開します。
単に解法を教えるだけでなく、問題を見てから解答を書き終えるまでの思考のプロセスを徹底解説!受講後には自然に入試問題がとけるようになるはずです。
何を勉強すれば東大に合格するかが、自分で発見出来るようになります。
「授業を聞いたらわかるけど、自分では解けない」という悩みを解決しよう!」

③ゼミ授業
週1回2時間、東大志望の優秀生たちが集まり、入試の攻略法をディスカッションする場。
自習の内容を1週間かけて分析し、結果を発表。
皆で解法を導き出す訓練を、各科目の各設問で1年間じっくり行い、本番でも自ら解法を導き出し正解まで辿り着く力を養成。
不十分な意見やズレた意見は、その場で丁寧に指摘。
結果を出すための、協力と競争の理想バランスを実現。
「昨年東大に合格したばかりのホットで細かいアドバイスをします。」

その他
24時間いつでも質問・相談可能(電話やメールなど)
(返答は順番に一人ずつ応えていきます)
本番で実力を発揮できる心、社会で活躍する力を育成。
入塾試験に合格した新高3生か高卒生を3人限定で募集。
志望科類は不問。(文Ⅰ~理ⅢのどこでもOK)
指導内容やシステムに関しての要望は応相談。
その他、特別講座に無料ご招待!
「入塾試験の通過者が3人を越えたら締め切ります。お申し込みはお早めにどうぞ。」

お申し込みの流れ
①【お問い合わせ】HPのお問い合わせフォームからご連絡下さい。
②【ご返信】遅くとも次の日には、私から入塾説明会の案内を含んだ返信が届きます。
③【入塾説明会】個別対応です。場所や時間をメールで相談の上、決定します。
④【入塾試験】入塾をご希望の方のみ実施。2~3日中に合否をご連絡します。
⑤【入塾手続き】合格者のみ実施。1年後の東大合格を一緒に目指しましょう。
「さらに詳しいことは入塾説明会でご説明します。まずはお気軽にお問合せ下さい!」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)