平井家の重大ニュース発表✨

こんちゃ!
めでたいお知らせです♡

実は、平井家の第一子が妊娠16週目です〜。
内緒にしてましたが、安定期になったので公表しちゃいます(o^^o)

昔は腰がキュッと細いのが密かな自慢だったのですが、今はお腹がポコッと出てることが自慢です(^_^)v

平井基之に「いいでしょー。お腹出てるよー」と自慢すると、「嬉しいけど、羨ましくはないよ(笑)」とつっこまれます☆

今日は産婦人科に行ってきましたよ。
お腹の子は踊ってました〜。
検診の時、いつも踊ってるんです♡るんるん♪

きっと、パパの活躍が嬉しいんですね。
パパの最近のがんばりといえば、コレ
 ↓ ↓ ↓
≪平井の東大合格塾≫

〆切は3月14日(円周率の日)です。お気軽に、問い合わせくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)