嫁あるある

こんちゃ!
今日の夕方のブログに、バレンタインのチョコの写真がありましたね(o^^o)

ブログのネタになるかなぁ〜と思って選んだので、使って貰えてよかったです。

そのバレンタインに関して♫

これは嫁あるあるなんじゃないかしら?

百貨店でチョコを選ぶとき、「コレ食べた〜い♡」と思うのを選んじゃうの。
そして、あげた後に一緒に食べたいアピール(笑)。
毎年、半分くらい自分で食べちゃってる気がします(^_^)v

万が一、全部食べられちゃったら拗ねるだろうなー(と、ブログを通して先手を打つ✨)

ちなみに、平井基之が貰ったチョコもちょこっと分けて貰ってます。

ただ、アルコール入りのチョコは断念( ; ; )
(…って自分のじゃないんですけど)

以上、食いしん坊な嫁あるあるでした〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)