お腹いっぱい☆

こんちゃ!

私のお誕生日祝いで、平井基之とスイーツバイキングに行ってきました☆
クレープとか、いろんなプチケーキとか、美味しかったぁ♡

学生時代だったらスイーツバイキングではひたすら食べていましたが、今回は紅茶も味わいながら、まったり会話して優雅な時間を楽しめました。

でも、確実に腹八分目以上食べて、お腹いっぱいです!
おかげでお腹がこんなに大きくなっちゃいました(笑)。

今日は4号も連れてお出かけすれば良かったなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)