平井の東大合格塾、明日が募集締め切りです!!

ちょうど、一か月ほど前から、告知をしておりますが、
私の予想を超えた数のお問合せを頂いております。
ご連絡下さった方、本当にありがとうございます。
4月から開講をしようかと考えていますが、
それまでに対面の説明会を実施して、入塾試験を実施して・・・と、色々動きがありますので、
明日でひとまず、募集を終了しようと思います。
ご興味持って下さる方や、入塾を少しでもご検討なさっている方は、
こちらのお問い合わせフォームから、入力さえして頂ければ、詳しい事はその後で検討して下さっても構いませんので、お気軽にお問合せ下さい。
募集期間の延長に関しては、「後期試験の結果が出るまで待ってほしい・・・」などのご意見を伺っていまして、検討中でございます。
現時点で募集人数の3名を超えるお問合せがありますので、状況を見ながら随時告知をしていきます。
何にしろ、明日までにご連絡を頂けると、お互いに良いと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)