☆ブクマ推奨☆東大足切りライン考察に役立つデータ集【2024版】

各種データ

考察の参考に、いくつかデータを張り付けておきます。

東大の出願速報

2022年の記事はこちら

2023年の記事はこちら。

2024年の記事はこちら。

過去の足切りラインのデータ

 

 

 

東大の合格最低点のデータ

予備校予想と平井予想のデータ

 

各社の2024共通テスト難易度発表

画像

共通テスト平均点

大学入試センター発表、共通テスト平均点(中間発表)

出願期間や〆切、消印有効日など

詳しくは東京大学の募集要項をご覧ください。

総志願者の推移

☆ブクマ推奨☆東大足切りライン考察に役立つデータ集【2024版】” に対して5件のコメントがあります。

  1. 今回は匿名で より:

    去年こちらに大変お世話になったものです。このサイトの予想を信じて出願し、無事希望学部を受験することができました。ありがとうございました(落ちてしまいましたが本人も満足していると思います)。今年も共通テストで失敗してしまい、このサイトを大変頼りにしております。よろしくお願いいたします。

    一点だけ、「過去の足切りラインのデータ」のセンター・共通テスト(理系)の最後の欄の「2023」が「2022」となっています。訂正できましたらよろしくお願いいたします。

    1. 平井 より:

      ありがとうございます。
      手作業で行っているため、多々間違いがあるかと思いますが、その都度、ご指摘頂ければと思います。

  2. 匿名 より:

    お世話になっております。今年の「平井予想」が出るのはいつごろでしょうか。よろしくお願いします。

    1. 平井 より:

      消印有効日を考えると、今日の夕方の記事で出したいところではありますが、東大の速報の数値によっては出せない可能性もありますね。
      少々お待ちください。

      1. 匿名 より:

        ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)