2号と3号

こんちゃ!

いつもサムネの写真に使ってるプーさんのことを、「1号」だと勘違いしている方がいると聞きました!

確かに、大きいプーさんを「2号」だと言ってて、小さいのは何も言ってなかったので、そう思っちゃいそうですね💦

実は、小さいプーさんには名前を付けていませんでした。

なので昨夜、平井基之と一緒に決めました。

「3号」です♡

え、じゃあ1号はどれかって?!

それは、内緒で〜す✨

平井家七不思議とでも思っててくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)