今夜は朝まで

こんちゃ!
先ほど平井基之は本日ラストの仕事に出かけていきました。なんと、朝まで収録のお仕事です☆
例のよしもと芸人さんとの「お笑い数学教室」ですよ^ ^

忙しい芸人さんたちと予定が合うのが夜中しか無いんですね💦
ちなみに今回は3回目の収録です。いつも夜から朝まで。
もし明日、朝のブログ配信が遅れたら、お察し下さいm(_ _)m

さて!動画を観てくださった方は分かると思いますが、平井基之は動画の冒頭に「なぞかけ」を言ってましたね☆
なので私も「なぞかけ」を作ってみました〜。
収録で使ってくれるといいなぁ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)