オープン授業【東大英語 情報構造BASIC】全大問の対策に繋がる!

東大英語をスピーディーに解くにはどうしたら良いでしょうか。

短時間でバラエティ豊かな問題を解かねばならない東大英語を制覇するには、文法や語彙を漫然と覚え、ただただ長文問題を多く解くだけでは足りません。

英語特有の情報構造を掴み取る訓練が必要なのです。この極意を掴み取れるようになると、私大併願校の問題も時間内に解き終わるようにもなります。

本講座は、集団授業でご好評をいただいた授業をそのまま再現したものになります。共通テストの英語で6割しか取れなかった方が情報構造を意識し訓練した結果、2日で8割越えに達したこともありました。

1人でも多くの方に、英語を得点源にしていただきたいと願い、好きなとき、好きなだけご視聴いただけるオープン講座という形でご提供いたします。
約12分の講義が9つございます。合計で約2時間です。

ぜひ東大英語を得点源にしてください!心から応援しております!!

※「オープン授業【東大英語リスニング】」にはこちらの動画が含まれております。
リスニング対策も必要な方はぜひ「オープン授業【東大英語リスニング】」をお買い求めください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)