ブログとイライラしない性格

んちゃ!

友人が「出産日が近い人のブログを読んで参考にしてるよー」と教えてくれたので、私も2017年6月、7月、8月出産の人のブログを探して読み始めました☆

すると出産辺りで大雨の話があったり、同じ時期にお食い初めのことが載ってたり、親近感がわきました^ ^

このオモチャ、この月齢で興味を示すんだ?!とか、勉強になります。

何より良いのが、自分の状況を客観視できることですね!
みんな色々苦労してるなー。私はこういう面で恵まれてるなぁ。逆にこういう面は私の方が大変なんだなぁとか、感じています。

※隣の芝生が青く見えちゃう人は、他人のブログはあまり読まない方がいいかも。

主人の平井基之に「みんな結構、イライラしてるみたい」って伝えたら
「仁子でさえイライラしてるもんね。世の中のお母さん達、もっとイライラしてるだろうね」と言われました。

確かに、少しイライラしちゃってました。

滅多にイライラせずに、割と気にせずに流せる性格なのですが、長時間ギャン泣きされるとつらいんですよね。。。
泣いてる子放置するの苦手だし。

でも、比較的イライラしない性格であることを主人に褒めて貰えたと感じて、嬉しくなりました^ ^

さきちゃんも、イライラしない性格に育ててあげたいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)