TAWASHIに学ぶ共通テスト数学の対策法「勉強量」以外のアプローチ【期間限定で無料公開中】

敬天塾のTwitter公式アカウントのフォロワー300名達成を記念して、こちらの記事を期間限定で無料公開いたします。
フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!!

 

東大受験生TAWASHIさん(詳細はコチラ)が、
たった3週間で、共通テスト数学の点数が飛躍的に伸びました!
(約60点から約90点へ)

点数を伸ばした秘訣は「勉強量」以外のアプローチでした。

多くの受験生を個別にカウンセリングをしてきた弊塾塾長は、
「勉強量はものすごく大事。だけど勉強量以外のアプローチも必要な人がたくさんいる」と語ります。

以下に、塾長が語る約30分の動画があります。
学力が原因のケース2つ・学力以外が原因のケース5つをご紹介しています。
皆さんの共通テスト数学の対策に活かしてください。

 

動画内でご紹介している授業のページはこちら↓

共通テスト 数学ⅠAの対策授業

 授業動画(2時間強)のリンクと、使用するレジュメ(文章題対策の教材多数!)がダウンロードできるリンクです。

共通テスト 数学ⅡBの対策授業

授業動画(約2時間)のリンクと、使用するレジュメ(文章題対策の教材多数!)がダウンロードできるリンクです。

フォロー大歓迎!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)