二辛🔥

皆さん、こんにちは。お昼は何を食べましたか?

今日は朝から二人で出かけまして、ランチはココイチで食べました〜☆

平井基之が食べたのはチーズ入りカレーのニ辛です🔥

どうでもいい情報ですね(笑)。

昨日が真面目だったので、今日は極端にゆる〜いレポートにしました(笑)。

お付き合いいただきましてありがとうございます♡

ちなみに今夜も同じ用事で出かけるのですが、お笑い数学でお世話になってるタカタ先生とご一緒です(^-^)v

タカタ先生とプーさんのぬいぐるみを一緒に撮らせて貰おうと思って、今日はプーさんのぬいぐるみを持ち歩いています♫

一石四鳥☆

皆さん、こんにちはー。

ゆる~いブログを読んでくださいまして、ありがとございます。「ほっこりした」とか言っていただけて嬉しいです^^

さて、私が平井基之のこの発想がすごい!と感心しているところをご紹介しますね♪

それは、経営者としての視点です。私は会社員なので、経営者である平井基之とは、どうも発想が違うなぁと感じることが、ちょいちょいあります。リスク管理意識が高かったり、先の先の先まで読んでいたり、時間を投資と考えていたり、損得勘定よりも志を大事にしていたり。

そんな平井基之に、以前「きみに足りないのはコレだよ!」とビシッと教わったことがあります。紙に書いてくれて、居間に貼ってあります☆

はい。それが「一石四鳥」です。一石二鳥では終わらせない、1つの行動でいくつもの効果を生む。経営者らしい考え方ですねー。

今日はちょっと真面目になっちゃいました(≧∇≦)

家にあるマンガ

こんちゃ!平井家暴露のお時間です(笑)

と言っても、暴露するようなネタはそんなに無いのですが、今日はマンガ!

いろいろあるけど、私が読んでないのが多いので、私も読んだことがあるのをまずはご紹介。

『お〜い!竜馬』です✨

小学生の頃だったかなぁ。漫画が発売されて、アニメも放映されてたんですよね♡

原作者は金八先生こと武田鉄矢!

第3巻の後半は特に、涙々ですT_T

ちなみに主人に『お〜い!竜馬』について何かコメントを!とお願いしました。

「西郷さんが可愛い」「大村益次郎が二頭身ならぬ二デコ身」(笑)

明治維新に興味がある方にオススメですよー

 

お気に入りのペン

皆さん、こんちゃ!

平井基之にインタビューしてみましたよ☆

 

「お気に入りのペンは?」

「コレ(シグノ超極細0.28)」だそうです。

 

ほ、細い〜(≧∀≦)

いつも手帳に細かく書いてるな〜と思ってたら、コレがそのツールだったんですね☆

なぜプーさん?

皆さん、こんちゃ☆

昨日の投稿で風林火山の前に
くまのプーさんがいましたよね^^

さて問題です。
なぜプーさんと一緒に写したのでしょう。

全国のプーさんファンの方に
叱られるかもしれないので先に謝っておきますm(._.)m

私の主観ですが、
なんとな~く、プーさんと平井基之って似ていませんか?

なのでこれからも、写真を載せるときにプーさんも写す予定なので、
平井基之だと思って見てください(笑)。

新コーナー☆嫁のつぶやき

皆さん、こんにちは☆

平井基之のHPを訪れてくださいまして
ありがとうございます^^

平井の嫁です。
徒然なるままに、平井基之に関することを
つぶやいていこうと思います♪

少しでも平井基之を身近に感じていただけると
嬉しいです♡

まずは、、、ジャン!
平井基之が尊敬している武田信玄のタオル~。
風林火山ですね!!
カッコイイ^^
”武田菱”と呼ばれる家紋もカッコイイですね!