平井基之への誤解①

こんちゃ!
ダジャレが意外にも好評で、どうも🐜(蟻)十匹です。

さて、シリーズを始めます。
平井基之に対する誤解をといていこう!という企画です。

その①!「平井基之さんは、一度読んだら全部暗記しちゃう天才タイプなんじゃないですか?」

ぶぶーっ。不正解。というか誤解ですσ^_^;

忘れてます。
英単語がわかりやすかったですね。
「忘れてしまうリスト(覚えきれないリスト)」を紙に書いてました。
何枚も何枚も。

暗記のコツはいろいろおさえていると思うけど、天才タイプではないですよー。ご安心をー^ ^


平井基之への誤解①” に対して1件のコメントがあります。

  1. 旦那より より:

    いまだに、島根と鳥取の場所、間違えるしね。(島根と鳥取の方、すみません)

旦那より へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)