夢に見たもふもふ

こんちゃ!
今朝起きたら、久しぶりに夢を覚えてたんです。
夢の中で、うさぎを3匹飼ってました。

白くてもふもふの可愛いのが、なんと1匹100円で売ってたんです。

私はなぜか人参の皮をたくさん持ってて、餌としてあげたら、パクパクパクパクッと高速で食べてくれて、それも可愛かったです。

なぜこんな夢を見たんだろうと考えました。
思い当たるのは3つ。

1つ目は、昨日facebookで流れてきた、ひたすら動物園?の職員さんの足にまとわりつく小さいパンダの動画を見たんです。木の上の方に乗せても乗せても戻ってくるんです。可愛かった。

2つ目は、東急ハンズでふくろうフェアをやってて、ふくろうを4匹も見れたこと!ふさふさだけど、ふくろうって中身は細いんだよなーと思って見てました。

そして3つ目は、プーさんを可愛がってるからかなぁ。2号はもふもふなんです〜。

ちなみにサムネのプーさんはへばってるの図。昨日の私(笑)。

夢に見たもふもふ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ありちゃん より:

    素敵な夢ですね!!
    ウサギが出てくる夢、しかも良い印象の夢は、今の生活に満足している証拠だそうですよ!!!
    幸せ満点ということですね(*^_^*)

  2. より:

    そうなんだ!
    良い夢はそういう意味なんだね〜。
    悪い夢は、逆に良いことが訪れる予兆だって聞いたことあるよ☆
    良い夢も悪い夢も、良い解釈でとらえられるね〜

ありちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)