低学年でも、入塾しなくても、地方でも受けられる!敬天塾オープン授業が開講します!

0

2020年4月からオープン授業が開講!!!

長らく敬天塾は入塾審査を設けて、狭い対象に指導をしてきましたが、
待望の、誰でも受けられるオンライン授業を開講します。

生配信で受ければ、自宅で敬天塾の授業が受けられる!
授業を録画して動画にするので、自由な時間に何度でも見返せる!
苦手な部分を、何度も反復して習得しよう!
2020年4月から開講しますが、過去授業も購入できるので、いつから講座の申し込みをしても大丈夫!
どの講座も、月額9091(税抜)円です。どうぞお申込み下さい!

【東大文系数学】

≪東大文系受験者対象≫オープン授業【東大文系数学】はこちらから

【数学・英語の基礎を学びたい方】
≪新高1・2生対象(復習したい高3以上・先取したい中学生もOK)≫ベーシックコースはこちらから

【東大文系数学】は、東大文系数学で高得点を狙う、受験対策講座です!!
これまで本科生だけに授業してきた内容を、オープンにします。
主な対象:次の東大入試で、文系数学の高得点を取りたい方

一年を通して、文系数学で高得点を取るための内容を徹底対策します。
・東大文系受験で、数学が不安な方
・勉強をしてきたけど、中々数学の成績が上がらない方
・自由な時間に東大対策をしたい方
などにおススメ。
塾長が年間を通して、東大文系数学を語り尽くします。

【東大数学のための単元導入授業】

【東大数学のための単元導入授業】は、誰でも受講が可能です!!
東大数学のためだけに、数学の単元を一からキチっと学べるスペシャル授業です。
主な対象:高校数学を初めて習う方、学び直したい方

これまで受験学年しか募集できていなかったのですが、低学年でも数学を徹底対策できる講座が開講されます。
・高校に入る前に、高校数学を予習したい方
・学校と並行して、数学の単元を勉強したい方
・一度数学を一通り勉強したけど、不安があるので、復習したい方。
・大人になって、数学を勉強し直したい方
などなど、かなり広く数学を勉強できる講座です。
誰もが知る関西の有名校や、最大手予備校で教鞭を取った菅講師が、ガチの内容をお送りします。

◆日本一徹底して東大対策を行う塾 東大合格「敬天塾」

弊塾のサービスは、全てオンラインで受講が可能です。
地方の方、仮面浪人の方、社会人受験の方など、広く皆さんにご受講いただけます。
ご希望のサービスを、以下からお選び下さい。

【2021年に東大を受験したい方】
≪東大文系受験者対象≫敬天塾プレミアムコース生徒募集はこちらから
≪東大文系受験者対象≫オープン授業【東大文系数学】はこちらから

【数学・英語の基礎を学びたい方】
≪新高1・2生対象(復習したい高3以上・先取したい中学生もOK)≫ベーシックコースはこちらから

【敬天塾について知りたい方】
敬天塾の理念
敬天塾からの東大合格者インタビュー(ノーカット)はこちら
東大生や東大卒業生への指導依頼はこちら
スタッフの募集ページはこちら

スタッフの募集ページはこちら

フォロー大歓迎!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)