なぜプーさん?

皆さん、こんちゃ☆

昨日の投稿で風林火山の前に
くまのプーさんがいましたよね^^

さて問題です。
なぜプーさんと一緒に写したのでしょう。

全国のプーさんファンの方に
叱られるかもしれないので先に謝っておきますm(._.)m

私の主観ですが、
なんとな~く、プーさんと平井基之って似ていませんか?

なのでこれからも、写真を載せるときにプーさんも写す予定なので、
平井基之だと思って見てください(笑)。


なぜプーさん?” に対して4件のコメントがあります。

  1. 旦那より より:

    ひ、、否定できない、、、

  2. より:

    ちなみにディズニーショップに探しに行ったけど、デフォルメされた可愛すぎるプーさんだと似てない(笑)。

  3. Scratchtapioka より:

    いいこと言うなー!
    8888888888

    1. 平井 より:

      拍手までしてくださって、ありがとうございます!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)