映像授業【東大英語 第1問A 英文要約】

【セール中】こちらの授業は現在、1,000円引きの特別価格3,980円となっております。6/1からは通常価格の4,980円に戻ります。

1A要約問題は東大の英語の中でも1番最初に出てくる問題です。
そうしたこともあってか、1A要約問題から解き始める方もかなり多くいらっしゃいます。

ですが、大意をうまくつかむことができず、予定していた時間内に答えをまとめられなかった結果、激しい焦りや不安のなかで、他の大問をも冷静に読み解けなくなった受験生が例年かなり多くいらっしゃいます。

こうした鬼門とでも言うべき東大1Aは、何ら対策せずして高得点を取れる受験生と、様々な塾で対策講座を受けたのに一向に苦手意識を取り除けない受験生とに大きく二分される大問の一つです。
何が両者を分け隔てているのでしょうか。その謎を解き明かし、1A英文要約を得点源とするための極意を本講義では余すとこなくお伝えしたいと思います。

それでは、まずはじめに、講義動画をご視聴ください。

目次

🔵東大1A英文要約制覇の極意 総論編(約90分)

映像授業【東大英語 第1問A 英文要約】” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちこ より:

    昨日映像授業 東大英語第1問A 英文要約を購入したものです。
    こちらは記事単体となっていますので映像での授業は受けられないものでしょうか。
    (映像授業にはいるリンクがはっていませんでしたので。)
    詳細をお教えいただけると助かります。
    宜しくお願い致します。

    1. codoc担当 より:

      メールでもお問い合わせいただきまして、ありがとうございました。
      (コメントの方に気づくのが遅れて失礼いたしました)

      メールでもお伝えしましたが、こちらの「codoc(コードク)に関するよくあるご質問」Q&Aにも記載させていただきました。
      https://exam-strategy.jp/archives/9681

      この度はcodocでの視聴方法がわかりづらく、申し訳ございませんでした。
      また、お問合せいただきまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)